バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5年越しのラブコール成就。その鍵は『O・KU・SA・MA!』

Merry Xmas‼️✨✨ 大変な1年だったこの2020年も間もなく終わろうとしている。 うちの会社はクリスマスの本日が仕事納め。『(うちの)社員の皆さん、今年も本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!』 今日の話しは長くなりますね〜 クリスマスの今日、僕のと…

AIの未来

AIってすごい。その進歩は本当に目覚ましく、生活の利便性の向上に大きく寄与する素晴らしい存在であると思わずにはいられない。 なんでも20年後には、現在ある職業の50%近くがAIに取って代わられてしまう可能性があるのだとか、、、((((;゚Д゚))))))) たとえ…

三角形

20年来の付き合いの親友2人と久しぶりに会った帰り道、とてもキレイな三角形に目を奪われました🤩 今はどこへ行っても素敵なオブジェがあるものですね。 色がいい。 #三角形 #オブジェ

ジャンパー

うちの会社は年明け1月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催される【第4回資産運用EXPO】に初めて参加する。 その会場で僕たちが着るバリューさんのジャンパーが今日届いた‼️ かわいい(親バカ気分) これ着てみんなで頑張るぞー٩(^‿^…

今日のQさん【2】

Qさんの朝は早い☀️ 毎朝1時間ぐらい早く来てはチャキチャキ掃除したり準備したりしている🧹 【朝を制する者は一日(人生)を制する】 少なくとも朝遅い人よりその可能性は高いと僕も思う☀️ #Q #朝 #早い #早起き #ちゃきちゃき #掃除 #準備

無性に蛤が食べたくなって九十九里へ❗️ 誰とも接触することなく店に到着。座席も間引きされててお店のコロナ対策ばっちり おぉ〜〜、きたきた〜ハマグリ他〜‼️ 旨そぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪ 早く食べよ。 #蛤 #はまぐり #九十九里 #コロナ対策 #浜焼 #ホタ…

へりこぷたぁ日記【1】

うちの会社の目の前は、アメリカ🇺🇸軍のヘリコプター🚁が毎日飛んでいったり着陸したりしている(・Д・) 今日のは何て名前(機種)のヘリコプターなんだろう・・ こないだ見たヤツのほうがもっとカッコよかったなー🤩 #米軍 #アメリカ軍 #ヘリコプター

新庄選手

月曜日に行われたプロ野球トライアウト。これに48歳で参加した新庄剛志元選手⚾️ あれだけのブランクの中ナイスヒット! この人の一番すごいと思うところは、人から何と言われようが思われようが、自分が思ったことをハツラツ✨と意思表示し、やりたいことをや…

うっかり橋兵衛

うっかり家にパソコン忘れた!((((;゚Д゚))))))) 先週たまった仕事をこなすため久々に家に持ち帰ったノートPC(surface)。 まぁ仕方ない。。無きゃ無いで今日は特に問題ナシ今日から営業部の仲間と新たな試みに挑戦!初日頑張るぞー♪ ٩( ᐛ )و と思ってた矢先、…

ガード下

今日は仲良しのお客さんのリクエストでアメ横へ。ガード下にある昔ながらの味わい深い飲み屋さんで忘年会 これなら密じゃない❗️だって外だもん おぉっ!?このモツ煮中々旨いぞ! 侮れない旨さ。というより凄く旨いぞ〜コレ!!♪ 今日ご一緒したTKさん、大変…

儲かる話

【儲かる話】というフレーズに惹かれて話に乗っかって、本当に儲かった人って一体どのぐらいいるんだろう。。 それで失敗した人は『話が違う』だとか『あいつのせいで』だとか言うべきではないと、申し訳ないけど僕は思う。気持ちはわかるけど だって普通に…

合格

おかげ様でようやく宅建試験に合格することができました✌︎('ω')✌︎ 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!! あ〜ホッとした(*´Д`*)♪ #合格 #試験 #宅建 #宅建士 #宅地建物取引士 #宅建試験 #不動産