バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

うっかり橋兵衛

うっかり家にパソコン忘れた!((((;゚Д゚)))))))

 

先週たまった仕事をこなすため久々に家に持ち帰ったノートPC(surface)。

 

まぁ仕方ない。。無きゃ無いで今日は特に問題ナシ😁👌今日から営業部の仲間と新たな試みに挑戦!初日頑張るぞー♪  ٩( ᐛ )و

 

 と思ってた矢先、、、

 

 そのPCじゃないとはかどらない急ぎの仕事が舞い込む!会社のもう1台のPCじゃダメだぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アナログマンの悲哀・・

 

家との往復時間を考えその後はやむを得ず在宅で仕事をすることに。。

 

 

 

営業部の皆さん!

 

言い出しっぺが即刻家に帰って、さぁーせんっしたぁーー!!

 

罰として日付け変わるまでの仕事を自分に命じまーす!!😅

許して♪

 

 

f:id:vsc-hashimoto:20201207181918j:image

 

#うっかり #八兵衛 #うっかり八兵衛 #パソコン #PC #ノートPC #営業部 #アナログ

#許して