バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

2年ぶりの松山

お世話になっているお客様に2室目のご契約を頂けることとなり、2年前のちょうど12月に訪れた以来の松山に。ギリギリあの時がコロナ禍の直前で大街道も賑やかだったが、その後はここの飲食店も大変だったとのこと😥

 

2年前に初めて食べて感激した若鶏の素揚げ(割烹鷄『一八(いっぱち)』)をどうしても食べたくて今回もその店を訪れると、変わらぬ賑やかで楽しい店主夫妻に再会できてとても嬉しかったです^_^ 鷄も美味しかったー♪

 

その後は前回は時間が遅くて行けなかった伝説のバー『露口』にようやく行くことが出来ました♪😆僕も会社を始めて15年目を迎え、これまでの道のりは決して平坦ではなかったと思ってるのですけど、、このご夫妻は63年もお店をやっていらっしゃると!((((;゚Д゚)))))))  御年85歳のレジェンドマスターと奥様が今も現役バリバリでカウンターに立つ姿には本当に頭が下がります。ご夫妻からは、これからもたくさん頑張れそうなパワーを私ももらったような気がします!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

この度もお世話になったT・Y様。本当にありがとうございました。

 

私は今日が2021年の仕事納めでございまして、今年も本当にたくさんの方々に大変お世話になりました。この場をお借りして深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

来る2022年が皆さまにとりまして素晴らしい1年となりますことを心よりお祈り申し上げます☺️

 

そして来年もどうかよろしくお願い申し上げます‼️😆

 

それでは皆さま、どうか良いお年をお迎えください‼️

 

f:id:vsc-hashimoto:20211229231712j:image
f:id:vsc-hashimoto:20211229231720j:image
f:id:vsc-hashimoto:20211229231718j:image
f:id:vsc-hashimoto:20211229231715j:image