バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

疫病退散!

 

本日、政府が『緊急事態宣言』を再び発令しましたね。

 

 

 

来週15金、16土、17日で有明で開催される予定のEXPOに、うちの会社も出展する予定なのですが、、、

 

 

 

みんなで頑張って、その日のために準備もしてきたのですが、、、

 

 

 

まずEXPOは開催されるのかどうか。。仮にこの様な状況で開催されたとしても、お客さんがどれだけ来てくれるのか、、、

 

 

 

ギャ!今日の東京都のコロナ感染者数、、、

2447人??! ((((;゚Д゚)))))))     

  

 

 

ん〜〜〜。ん〜〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

疫病退散!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

よし!

 

 

 

案じても始まらない!!

 

 

 

もし開催されて、こんな中、来てくださるお客さんが1人でもいるならば、全開の笑顔でお迎えしよう!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

f:id:vsc-hashimoto:20210107014533j:image

 

 

#疫病 #退散 #疫病退散 #緊急事態宣言 #有明 #東京ビッグサイト #EXPO #東京都

#コロナ感染者数 #笑顔