バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

お伊勢参り

毎年恒例の会社行事、伊勢神宮参拝。

 

直前に東京も緊急事態宣言が解除され、今年もお参りできて本当に良かった。

 

伊勢参りは毎年鳥羽に泊まるのだけれど、今年はお参り順でいつも一番最初に訪れる二見興玉神社がある【二見浦】に初めて宿泊。参拝前日にあたる昨日は快晴で伊勢湾の海がとても鮮やかでした(*^▽^*)

 

しかし参拝当日はあいにくの雨模様((((;゚Д゚)))))))それでもいつもの通り、先ずは二見興玉神社から入り、次に外宮、その次に内宮、そして一番最後に猿田彦神社と、今年もひと通り無事に回り終えることができた。

 

今回も社員のみんなとそのご家族、お客様とそのご家族、自分と家族、あとは日頃お世話になっている人達。みんなの健康と幸せを祈ってたくさん回ったら、たくさん用意した小銭があっという間に無くなりました^_^

 

 

f:id:vsc-hashimoto:20210325161702j:image
f:id:vsc-hashimoto:20210325161705j:image
f:id:vsc-hashimoto:20210325161658j:image

f:id:vsc-hashimoto:20210325162232j:image

 

追伸。

参拝のお昼に毎年頂く伊勢うどん。今年は伊勢市の地元の人が行くという『つたや』という食堂の伊勢うどん

 

すっごく美味かったーーー!!!(*≧∀≦*)♬