バリューさん日記

バリューさんの社長が日々思ったことを綴る日記です

EXPO2日目

 

 資産運用EXPOの2日目が本日開催されました。

 

 

今日も本当にたくさんのお客さまがブースを訪れてくださいました。お話しさせて頂いた皆さんとても印象に残るお客さまばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました😅💦 

 

 

 2日目の今日、初日には出なかったクジ引きの【1等】を引き当てたお客さまがいらっしゃいました❗️本当におめでとうございました🎊㊗️(^O^☆♪  

 

 

  また、ご用意したノベルティグッズは、たくさんのお客さまに喜んで頂けたので、作った甲斐があって本当に嬉しかったです😊

 

 

 そして今日もたくさんのお客さまから、後日のご商談のお約束を頂戴することが出来ました。本当にありがとうございました!

また画面越しにお会いできるのが今からとても楽しみです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

最後に、今日は当社の既存顧客さまが何人も遊びに来てくださいました。

 

そもそも、EXPOにお誘いはしたものの、このコロナの状況下ではお越し頂けなくても無理もないと思っていた所に、わざわざ足を運んでくださったお客さまがいた事に、とても驚いたのと共に非常に感動いたしました🥺✨

 

 しかも私達は、有り難いことにほとんどの時間帯が商談中だったため、満足にご挨拶することさえ出来ずに大変失礼なことをしたわけですが、それにも係らず、嬉しいエールをおくってくださったり、美味しいお菓子の差し入れをしてくださったりと、本当に感謝感激でございました。

 

この場をお借りして深く感謝申し上げます🙇‍♂️

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

 

あっという間に、明日はもう最終日。

((((;゚Д゚))))))) 早い。。

 

 

 

 

明日も頑張ります‼️

 

 

f:id:vsc-hashimoto:20210116225954j:image

 

#EXPO #2日目 #クジ引き #くじ引き #1等 #ノベルティグッズ #画面越し #コロナ

#エール #感謝感激